晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

C93PA Mozambique FT8


C93PA   QSO : 2018-03-17  21  FT8   ( Mode New )


3月17日 早朝14のFT8 に出ていたら C93PA がCQを出した
以前から出ていたのを逃がしていたので チャンス! 即 呼んだ!
EUの1局とQSOの後 コールバックがあった
よっしゃー と喜んだのも束の間 再度 -10を送ってきたので
こちらもまた  -17を送ったが RR73が来ない 
被せて呼んだ局とQSOが始まった    乗っ取られて 尻切れ!
RRR かRR73 が出てから呼ばんかい
後でClub Logを見たら やっぱりダメだった  泣けるぜ!


また明朝ワッチしようと 時間をメモして前に貼っておいた


ところが 当日の夜 21のFT8に C93PAが出てきた
土曜の夜だけあってビッグパイル
かれこれトントン 20分呼んで やっとコールバックがきた
今度は RR73 が来たので やれやれ
ログサーチもOKだった ”喜”
昨夜  LoTW に UPしたら  すでにUPされていた 早っ!  TNX

×

非ログインユーザーとして返信する