晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

VKからSASEがきた


VK オーストラリアから SASEでカードの請求がきた
こちらは名古屋市なんで 特にめずらしくも何ともないが・・・?
通常は使い古したGSが多いが 新品のGSが 2枚が入っていた



以前にきたSASEは 区が欲しいと書いてあったが こんどは何かなと
よく見たら I HAVE SIMILAR CHERRY BLOSSOM TREE と書いてあった


QRZ.Comには 桜のカードを載せているので これかな ↓



しかし 似たような桜の木を持っている とはすごいな
まさかこの写真 私の庭だと思ってないだろうなー
カードには 近所の新開池公園の桜 と書いとこ


日本の集合住宅には OOマンションとかシャトーOOなど普通にあるが
外人が見てびっくり! プール付き豪邸や宮殿ではなかった

×

非ログインユーザーとして返信する