晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

ARRL Grid Chase 3ヶ月


2018 ARRL International Grid Chase
3カ月経過したので結果を見てみたら、29,408局中 2081番目だった
目標であった「参加局の10%以内に入る」は 達成できた



3か月間の Month Rankは 1月 4438、2月 2670, 3月 1072,
Overall Rankは 2081


こんなことなら 1月にもうちょっと頑張っておけば良かった
12月までの長丁場で モチベーションが続くかかどうか・・ 


春から秋までは畑が忙しいのと 毎年夏には熱中症寸前の夏バテする
一人農業で2反の畑を耕してしているのが そもそも無理なんだが・・
始めたらカルビーと一緒 やめられない 止まらない


CQ 4月号に これらのルール概要が掲載されている
本家はこちら 

×

非ログインユーザーとして返信する