晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

FJ/SP9FIH 15m FT8


FJ/SP9FIH   Saint Sarthelemy
QSO : 2022-11-02   15m   FT8  ( Band New  325,  Mode New 263 )


この局は一昨日から入感して FJ/ 無しの SP9FIJ は +07 とカリブにしては強すぎ!
F/H で皆さんが呼んでのリターンが  JE2 - - - や変なコールサイン だったので
パイレーツ? と思って呼ばなかった


今日も同様に FJ/ 付きは見えなく SP9FIH のみが +05と強力
またもリターンが FP5XEO と変だったが FP5XEO を呼ぶ局も出てきて混乱気味


この局は前のぺデイションでも /付き と /無し の両方でリターンがあったので
ダメもとで SP9FIH を呼んだら FP5XEO から -18 のリターンがあって R+03を返した
ら RR73 が来た ?


後で FJ/SP9FIH のログサーチを見たら ヒットしていたので やれやれ

×

非ログインユーザーとして返信する