晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

6m DX 50.323MHz


QSO :  K0GU  USA  50  FT8 (50.323MHz)
         :  K7JA   USA  50  FT8 (50.323MHz)


今朝も6mのDXが開けて混雑していたが 昨日ほどでもなかった
するとDXクラスターに 50.323 で レポートが上がった
昨日 混雑しているのでひょっとして50.323 に出てくるかも?で何度も
見たが JA局が2局出ていたのみであった


今日は 早速313から323に移動して 出ていたNAの2局とQSO
メキシコの局もこちらに移動してきたので呼んだが 空振り


K0GUをQRZ.ComでQTHを見たら すごいアンテナを使っていた


×

非ログインユーザーとして返信する