晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

T77C etc 30m FT8


T77C   San Mario
QSO : 2020-12-31  30m  FT8  ( Band New 228


こちらは雑魚のJAなんで連続で呼ばれることはめったにありませんが
QSO終了後4局から呼ばれました~


これは面白いと CQ を出してみると



1回の CQ でまたまた3局に呼ばれました


まだ真っ赤で無いので相手が解りますが DXぺディ局などは真っ赤っか
になってコールサインが見にくいだろうねー


と言う事は多数の局から呼ばれ場合 早く表示されるとスクロールアップ
して画面から消えてしまうので あとから表示される呼び方が有利かも?

×

非ログインユーザーとして返信する