晴耕雨暇のハム雑記

つれづれなるままにアマチュア無線  DXQSOの備忘録

HD8R 40m 30m FT8


HD8R    Galapagos
QSO : 2021-10-28   40m   FT8  ( 40m Band New 290,  Mode New 246 )



40m FT8 の出始めなので 呼ぶ局も半端ない バンド内びっしり!
昨日の CW は呼んでみたものの弱くて諦めましたが、さすがFT8!
-02 と R+00 でQSOできました



次は80mか30mだろうと予想して80mはCWが出ていたので30m FT8
10.131を待ち受けていたら 出てきました!
即呼んで2回目でリターンが来たので万歳!です


QSO : 2021-10-28   30m   FT8  ( Band New 219, Challenge 2101 )


Challenge DXCC は 2100を目標にしていたが あっさり超えました
こんな日もあるんですねー

×

非ログインユーザーとして返信する